民宿へ宿泊しました

 連休に、海辺の観光地へ行ってきました。旅行へ行った時は旅館に宿泊するのですが、今回は民宿にしました。場所にもよるのでしょうが、旅館よりは料金が安めでした。
 下の写メは、夕ご飯です。画面が大きくないのと、ぼやけているので見えにくいですが、奥に鯛やアワビ、さざえ、烏賊の舟盛りがあります。新鮮なので、すごくおいしかったです!この他に、牡蠣のフライや蒸し物、ウニご飯などなどいっぱいありお腹いっぱい。
 
201110081811000.jpg

 とても年期の入った建物だったので、床が抜けそうで怖かったです。でも、トイレだけはすごく新しかった!そこだけ改装したみたいで、便器の前に立つと、便座が自動で上がりましたよ。 

 またお金が貯まったら、おいしいご飯を食べに外泊したいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。