痛みで目が覚めて・・・

 昨日の早朝、左目の痛みで起きてそのまま寝れませんでした。かなり痛くて、目やにもでている。以前も、似たような症状があり病院でもらった点眼液を使うと数時間で楽になりました。薬の力ってスゴイ。
 その時の簡易検査では、アレルギーで痛みがでているとの事でした。何のアレルギーかまでは分からないので、一度詳しく検査してもらった方がいいかなと思っています。

 子供の頃から元気だったので、アレルギーとは無縁だと思っていたのですが。目の他には、実はリンゴが食べれません。20歳くらいの時から、食べると苦しくなる様に。それまでは、普通に食べていたのですよね。
 何が原因で、こうなるんでしょうか。産まれた時からじゃなくて、急になんですよね。

 とりあえず、完治するまで家族と洗濯は別にして、こまめに手洗いしなくては。

 
タグ:眼病
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

民宿へ宿泊しました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。