あ、頭に・・・

 今朝起きて、顔を洗おうと髪の毛をたばねようとした時、指に何か当たった感触が。明らかに髪の毛以外の感触。もしかして、ムカデか!?とびびりながら鏡を見ると、やっぱり肩にムカデが・・・。手が当たったはずみで、髪の毛から落ちた模様。服の中に入るのだけは阻止しようと、半泣きで払い落しました。
 結局、ほうきで退治しましたが本当に怖かった。
 
 それにしても、頭にムカデが乗ってるとかありえない。
 私の実家も田舎なのですが、ムカデが家の中に出没するとかなかったです。海辺だったので、猫はよく家に入ってきましたが。部屋でくつろいでたり、寝てたりします。
 怖すぎるので、今日から暫くソファーで寝ようと思います・・・。
 以前ブログにUPした、ムカデ事件が最後だと思ってました。


 家族に、ムカデにご縁があるんだねと言われました。そんな縁いらないです(笑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の購入物民宿へ宿泊しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。