除湿乾燥機を購入

 先週、除湿乾燥機を購入いたしました。
 今まで、使っていた除湿機の調子が悪くなったので、思い切って買いかえる事にしました。除湿機を購入するのは初めてで、これまで使用していた除湿機は譲っていただいた物です。
 
 いろんなメーカーから除湿機が販売されていて、正直どれがいいのかよく分からなくて・・・。一番目立つ場所に置かれていた最新型であろう除湿機を購入!最新型の方がいいに決まってる・・・、と思いたい。
 次の日が雨だったのさっそく使用してみました。この除湿機には、エコナビなる省エネ機能や、ナノイーで部屋干し臭の抑制・除菌、ハイブリット機能で季節で最適な除湿・乾燥を行う・・・などなど。あまり期待はしていなかったのですが、使用してみて、部屋干し臭がしないのにびっくり。衣類も臭くなく、カラっと乾燥している。今までの除湿機は何だったのだろう。
 技術の進歩って素晴らしいと感じた日でした。

pro_img.jpg

 プライスカードの値段より安くしてもらいましたが、その分ポイントは付かないと言われたんですよね。残念。

 高額(私にとっては)な買い物をしたので、少しテンションも上がった日でした。

 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。