最近やっている事

 数日前からガンプラを作っています。家族が購入したのですが、作らないので私が組み立てています。プラモデル作りは初めてで、なかなかうまく出来ません。ニッパーで慎重にパーツを切り落とすのですが、切り口が綺麗に切れないんですよね。ヤスリもいるのかな・・・。
 
 見にくいのですが、写真はシャア専用ザクの足です。
 足首だけで9個パーツを使っています。足首から上はその倍以上でしょうか・・・。可動式なのでパーツが多いんですよね。なので、少しずつ作っています。慣れている方はすぐ作れるんだろうな。
 た、たぶん、秋には完成している事でしょう。完成したらまた、写メを載せたいと思います。

201108210952000.jpg



 

 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。