漫画「金田一少年の事件簿 ゲームの館殺人事件」 

 「金田一少年の事件簿 ゲームの館殺人事件」 をコンビニで購入。最初の方の事件がどちらかと言えば好きなのですが、続きが気になるのでちょこちょこ購入しています。
 「異人館村殺人事件」とか「学園七不思議殺人事件」とか・・・好きでしたね。本当にこのトリックは使えるのか!?って感じですが、でも、そのトリックは奇抜でおもしろかったです。

 今回は、廃病院に閉じ込められた数名が脱出を試みるという話。廃病院に大掛かりな仕掛けだな・・・、と思いましたが漫画なのでこれくらいあってもいいよね。絵は最初の頃に比べると、ずいぶん変わりましたねぇ。かわいくなった感じがします。でも、雑なのよりはいいかな。

51xIWOQ09%2BL__SL500_AA300_.jpg

 地獄の傀儡師との決着はいつ着くのだろうか。

 

 

 

 


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

除湿乾燥機を購入エビが好きです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。