最近見始めたドラマ

 海外ドラマが好きで、ケーブルTVで視聴しています。でも、今は次のシーズンが始まるのを待っている状態です。最近ドラマは見ていなかったのですが、先週から、「LOST」と「NIKITA(ニキータ)」にはまっています。ROSTは有名なドラマなので、知っている方も多いと思います。調べてみたらシーズン6まであるみたいです。まだ、2話までしか見てないので、先は長い・・・。
 飛行機が、太平洋上の無人島に墜落。生き残った者は48名。さまざまな職業や人種、そして過去を持った者たちが登場する。無人島でのサバイバルだけでなく、不思議な現象というか出来事もあります。次の展開が読めないので、続きがすごく気になる。
 どこかのシーズンでだれそうですが・・・、のんびり見ていこうと思います。

060412.jpg

 NIKITA(ニキータ)は、リュック・ベンソン監督の映画「ニキータ」から3年後の物語らしいです。映画は見てないです。政府の秘密組織ディヴィジョンに、暗殺者として育て上げられた女性が主人公。アクションや物語の展開がおもしろいです。まだ、見始めなのであまり語れませんがこれも続きが気になるドラマです。

41rHNFf3FqL.jpg

 日本のドラマもおもしろい作品はいっぱいあるんだろうけど、海外の方ばっかり見てしまう。いつか・・・、日本のドラマにもはまってみたいな。
 

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。