ランチと岩盤浴へ行ってきました

 今日は、ランチを食べてから岩盤浴へ行ってきました。
 ランチは割烹?っていうんでしょうか、和食のお店へ行ってきました。私は1000円のランチを注文しましたが、それでも結構なボリューム。写真は、籠の中に小皿があり、色んな料理が楽しめるようになっています。その他に、ご飯やお吸い物、デザート等がありました。色んな料理が少しずつ食べれて楽しめましたし、なにより美味しかったです。これで1000円は安いです。
 人気のお店なので要予約ですが、また行きたいです。

201108041140000.jpg


 岩盤浴はいつものスーパー銭湯へ。店の雰囲気もいいですし、平日なので人も少なくゆっくりできました。岩盤浴は2回目なのですが、前回より汗をかいた気がします。というか、新陳代謝が前回より良くなっているような。お肌もふっくらすべすべです。明日の化粧のりは絶対いいと思う。楽しみです。

201006_ganbanyoku.jpg
↑HPからです。

 そして!帰りにビールも買ったし、今日は飲んで爆睡します。 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。