岩盤浴へ

 昨日からずっと雨です。このまま、梅雨に突入するのかな。

 本日、”初”岩盤浴へ行ってきました。 興味はあったのですが、今まで行く機会がなかったんですよね。今日は休みだったので、お昼から知り合いの方と行く事に。

 想像では、温かい小石の上に寝転がるのかなと思っていましたが、温かい石板の上にバスタオルなどを敷いて寝転がるものでした。隣との境界線には簾があり、プチ個室。くつろげる。
 部屋自体も暖かいので、少しの時間で玉のような汗が。普段スポーツなど、体を動かすことはしないので久しぶりに見た大量の汗・・・。体も温まるし、とても気持ちがいい。これは、病みつきになりますねぇ。岩盤浴後も体はポカポカだし、肌の調子も良くなったし満足でございます。
 
 車で30~40分の場所にあるので、ちょっと遠いのが難点かな。もっと近くにあればなぁ。それでも、月2回は行きたいですね。

201006_ganbanyoku.jpg

↑HPからです。平日で人が少ないせいが、のんびりできました。

 
 

タグ:岩盤浴
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LUIDA'S BARGlee   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。