LUIDA'S BAR

 今日で、5月も終わりですね。1カ月って本当に早い。この1カ月は体が痛くてとても憂鬱でしたが、2日程前から、痛みも軽くなり快適です。このまま、治ってくれればいいのですが。

 先ほど、ネットの記事で目に止まったのがあるんですよ。
 ドラゴンクエストに、ルイーダの酒場という場所があるんです。これをイメージしたオフィシャルバー「LUIDA'S BAR」が東京にあるそうなんですね。スライムあんまんとかゴールデンスライムのデミオムライスとか、見た目がおもしろい料理がたくさん。もちろん、お酒もあるみたいです。味はともかく、ネタに一度行ってみたいです。

20110527171454_01_400.jpg

 すごく、かわいい。見た目はメタルスライムです。

20110527171454_06_400.jpg

 マドハンドのキーマカレーです。どう見てもおいしそうに見えない・・・けど、よく考えたなぁ。

 他には、あばれうしどりのフライ盛りとかギガンテスのこんぼう(チキン)とかもあります(笑)。公式サイトによると、店は現在レベル4だそうです。楽しそうだ。

dqmap.gif

 よく分からないという。

 
 

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。