Glee  

glee21.jpg

 遅ればせながら今、Gleeにはまっています。有名なドラマなので、知っている方も多いですよね。しかし・・・、私の周りは誰も視聴しておりません・・・。韓国ドラマファンはいるんですけどね。
 このドラマだけは、字幕版で視聴しています。日本語訳もあると思うのですが、日本語のセリフと歌声のギャップにびっくりしそうなので。現在、ケーブルTVでシーズン1・2と放送されているので、どっちも見ているんですよね。話がたまに噛み合わないので、順番に見るべきだったか・・・と時々後悔します。
 シーズン1は13話まで見ましたよ。ここでまさかの号泣・・・。クインのお腹の子の真実を知ったフィンが激怒し、部から去ってしまいます。そして、スーの裏工作により、ライバル校に持ち歌を真似されてしまいピンチになるというお話。他の歌も良かったのですが、大会の後、シューの前で歌った歌が好きなので紹介しますね。
 Kelly Clarkson(ケリー・クラークソン)の曲で、”My Life Would Suck Without You”です。彼女はアメリカンアイドルの初代優勝者です。この歌とストーリーにやられました。



 ソファーで横になりながら視聴しています。そして、寝てしまう事もあります・・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岩盤浴へジョゼと虎と魚たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。