悪魔の花嫁(デイモスのはなよめ) 最終章

 「悪魔の花嫁 最終章」1~3巻が出ていたので、迷ったすえ3冊購入しました。この悪魔の花嫁という漫画は、かなり昔に連載していたもので、現在1~17巻まで発売されています。
 双子の妹ヴィーナスを愛したため、その罪で、デイモスは悪魔になり、ヴィーナスは生きながら朽ち果てていく罰を受けた。妹を救うために、彼女の生まれ変わりでもある美奈子の体を手に入れるという話。毎回1話完結で話が進んでいきます。
 毎回登場する人物は嫉妬、裏切り、憎悪などで破滅していきます。美奈子とデイモスの関係だけではなく、そういった面もこの漫画の読みどころです。
 
 最終章が出ていたのは知っていたのですが、今まで買っていませんでした。今回楽しみにして、さっそく読む事に。読み終えて・・・ガクッ・・・。絵柄があまりにも変わっていてびっくり。絵柄も変わっているけど、全体的に雑という印象。線が雑すぎて少し悲しかった。4巻も出るだろうけど、購入するかは分かりません。期待していただけに、ショックでしたねぇ。絵柄が変わるのはどんな漫画家さんでもあることだけど、雑なのはどうなんだろう。ちょっと、愚痴っぽくなってきました・・・。

07203488.jpg

 この表紙を見て、絵柄は変わっていると感じました。それでも、良かったんです。試しに1巻だけ買えば良かったな。次回から、まとめ買いはしないと心に決めた日でした。

 


 
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE MENTALIST メンタリスト..LUIDA'S BAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。