オークションで落札したもの

 ヤフオクで欲しい人形を落札する事が出来、商品が届きました。かなり昔の人形なのですが、未使用という事で入札。それぞれ310円で落札しました。それにしてもかわいいですねぇ。見てると癒されます。本当はファミリーで欲しいのですが、なかなか見つける事ができません。中古でならいくつかあるのですが、少し抵抗があって・・・。家具やお家は中古でも気にならないんですけどね。
 
 シルバニアファミリーはアーバンハウスから集めだしたので、それ以前の人形は持っていないんです。なので、気が向いたときにオークションをのぞいて少しずつ集めています。いつか家族そろえたいなぁ。お家ももっと欲しいんですけど、収納事情から断念しております・・・ 。

201105221619000.jpg

 せっかくなので、今日お家を出そうかと思っていましたが、昨日飲みすぎてまさかの二日酔いに・・・。時間がある時に、またお家を出したいと思います。
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。