台風の影響

 大型で強い台風6号は、現在和歌山再上陸するかもだそうです。私が住んでいる場所は、風が強いだけでまだ雨は降っていません。でも、また降り出すと思います。昨日は、雨が滝のように降っていてすごかった。降水確率100%以上ありそうな勢いでした。
 
 風も強く、持っていた傘が飛ばされてしまいました。必死で追いかけて傘は無事戻ってきましたが、かなり飛ばされたのでちょっと恥ずかしかったです・・・。久しぶりに全力疾走しました。誰も、いなくて良かった。
 家の方は、ベランダに水が溜まっていてビックリ。よく見ると、排水溝に飛んできた枯葉やゴミが詰まっていて、うまく水が流れていない様子。急いで、掃除しました。早く気がついて良かったです。
 

 昨日と同じく、今日も雨と風がすごいと思います。ちょうど、仕事が休みなので家にこもっています。

 早く、台風が通り過ぎてほしいです。

 
タグ:台風 6号
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。