本日のひとりごと

 来月いっぱいでオーナーが職場を辞めるらしく、7月から新しい方が来る事を知らされました。新しいオーナーはとは、今後どうするか個別に話し合いをするとのこと。上が変わったくらいでは辞めないけど、人員削減で辞める事になったりしたらどうしよう・・・と不安な毎日です。
 車のローンが残ってるのに、ここで無職はきつい・・・。いや、車のローンがなくてもきつい。そうならないように、祈ろう・・・
 
 それにしても、車の維持費って高額ですよねぇ。ガソリンはもちろんの事、駐車場代やら税金やら・・・。以前は都市部に住んでいたので、車は持っていませんでした。使う時は親の車かレンタカーを借りて乗っていたんです。その後、転勤で地方都市に引っ越してきたため、車を購入する事に。車のローンを払いきったら、少しは生活に余裕ができるんだけどなぁ。あと何年後だ!?
 車のローンが終わった頃に転勤ってなって、戻る事になるのもいやだなぁ。こっちは駐車場代が安くて月3000円なんですよ!びっくり。向こうは月20000円前後はかかるんです・・・。もっと高額な場所もあるみたいです。それに居住費入れて・・・えっと・・・。恐ろしい。
 結局どっちに住んでもお金はかかるんですが、田舎の方が居住費も食費も安いので、住みやすいと思いました。

 
image.jpg 

 
 
 




 
タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。