BONESを見直しています

 最近ケーブルTVで「BONES」が再放送されているので、シーズン1から見直しています。有名な海外ドラマなので知ってる方も多いはず。法人類学者のブレナン(ボーンズと呼ばれている)を主人公に、骨から証拠を見つけ事件を解決していくドラマです。
 私の中では、シーズン1とシーズン2の時が、一番はまった時期かな。TVではシーズン5まで放送していましたが、最後まで見てなかったり・・・。こう、下ネタ的な会話が多くなっている気がします。別に苦手ではないのですが、おもしろいと思わないのですよ。時々、冗談で話すくらいがちょうどいいんですけど。

 昨日放送された「パートナーの危機  15話」は、マフィアのボスと見られる白骨死体と別の惨殺死体の依頼される。その惨殺死体は目をえぐられ獣に食い荒らされたもの。殺され方が猟奇的。出血がないので死んでから目をえぐったみたいです。うっ・・・想像するだけで気持ち悪い。実際こういう現場で働いてる人はすごいなぁ。
 今回、ブレナンはチャットで出会いを求めながらも、結局心の底ではブースを信頼しているのが分かるものでした。

 もしシーズン5まで放送されたら、今度こそ・・・最後まで見てみます。

ph_1_15.png

 
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エビが好きです台風の影響で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。