今年の夏は扇風機だけで過ごしたい(希望

 今年の夏は、クーラーの使用を控えたいと思っており、扇風機の購入を考えています。現在我が家には、タテ型の扇風機が1台ありますが、リビング用にもう1台置こうかと。ご飯食べてる時って、暑いんですよね。カレーを食べた日にはもう。
 
 dysonに羽根がない扇風機があるそうなので、さっそく調べてみる事に。見た目も良く、羽根がないのでお手入れが楽そう!風も均一に届くみたいです。

 ・・・だけど、値段が高い。私が欲しい扇風機は5万以上もしてるし。扇風機としては、購入にかなり迷うレベルのお値段。口コミ読んでみると、皆さん音がうるさいとの指摘が。寝室には不向きって・・・どんだけうるさいんだろう。掃除機と同じくモーターを使っているそうなので、一般的な扇風機より音が大きいみたいです。
 我が家にもdysonの掃除機あるけど、あれもうるさい。お手入れ楽なんだけど、音がね。粉っぽいゴミや、ガラスを割った時が夜だと気を使います。ゴミをなるべく集めて、数秒で吸い取るようにしてます。マンションなので、基本夜は使わないのですが、どうしてもって時だけ使います。

 それでも使って良かったという方もいるので、場所を選ぶのかもしれません。狭い部屋ではなくて、リビングとか店舗などに置くのがいいのかな。リビング用だからいいのだけど、値段が値段なのでもう少し悩んでみます。

fan_Landing_Range.jpg

 欲しいのは真ん中のです。




 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。